ホワイトニングとブライトニングについて

お肌の美白と言えばホワイトニングと言うイメージですが、実はブライトニングと言う方法もあるのです。

ホワイトニングは一般的に、メラニン色素の生成を抑える事でシミなどを予防したり、今あるシミを薄くしたりします。そしてブライトニングは、不要なメラニンを除去し、お肌本来の透明感をとり戻す事が目的となります。

ブライトニングと言う言葉をご存知でしょうか?ブライトニングとはお肌の色を明るくするスキンケアの1つです。お肌に透明感が欲しいと言う方や、お肌のくすみを改善したい、お肌に艶が欲しいと言う方に使用されているのがブライトニング化粧品です。

最近ではブライトニング効果のある化粧水や美容液が注目されています。また、ブライトニング効果のあるファンデーションなども人気です。それから、エイジングケアとブライトニングが同時にできるオールインワンジェルなどもとても人気があります。

お肌が明るくなり透明感がアップするだけで印象がとても変わります。スキンケアに是非ブライトニングも取り入れて若々しくキレイなお肌を手に入れましょう。

今最も注目されている化粧水や美容液、乳液などの効果を1つにまとめた、オールインワン化粧品がとても人気です。ホワイトニングやブライトニングが同時にできるオールインワン化粧品などもあります。興味がある方は今流行のオールインワンゲルなどの化粧品を一度お試しください。これ1つで4~10役も熟してくれるので、もしかしたら、あなたのお肌にぴったりの化粧品が見つかるかもわかりません。

rank-go

Whitening stretch&elasticity
dryskin sensitive skin

acneskin