オイルについて

乾燥肌や敏感肌が治らなくて困っている方もたくさんいます。そんな時は天然由来のオイルを摂りいれてみてください。

乾燥肌や敏感肌の方は、お肌の水分が足りていないと言う事ももちろんあるのですが、お肌を保護する油分が不足していると言う事もあるのです。つまり、油分が不足しているのでお肌のバリア機能が低下して乾燥肌や敏感肌になっているという事なのです。

オイルを使用する事で、お肌の内部へ浸透して、お肌に膜を張って外部からの雑菌や内部からの水分をバリアーしてくれます。乳液やクリームなどにもオイルは含まれてはいるのですが、お肌の表面で留まり内部へは浸透していきません。

ですから、乾燥肌や敏感肌の方がお肌を守るには正しいスキンケアと天然由来成分のオイルを使用する事をおすすめします。こうする事で、しっかりとあなたのお肌を守ってくれますので、お肌の状態は少しづつ改善されてい着ます。

最近では、化粧水や美容液、乳液などの効果を1つにまとめた、オールインワン化粧品がとても人気です。敏感肌の方でオールインワンゲルの使用を諦めていたと言う方は、敏感肌用のオールインワンゲルなどの化粧品を一度お試しください。これ1つで4~10役も熟してくれるので、もしかしたら、あなたのお肌にぴったりの化粧品が見つかるかもわかりません。

rank-go

Whitening stretch&elasticity
dryskin sensitive skin

acneskin