フラバンジェルが年齢サインにアプローチ

小ジワ、たるみ、くすみ、透明感、年齢とともにこんな悩みが増えてきませんか。いろいろな悩みがあると、どんなケアをしたらいいのか困ってしまいますよね。

これ一つで気になる年齢肌サインに働きかけるのがフラバンジェルです。フラバンジェルが年齢肌サインに働きかける秘密は、高濃度フラバンジェノールを配合していることです。

小ジワ、たるみ、くすみなどの原因はどれも乾燥です。高濃度フラバンジェノールは、皮膚に潤いを与え、肌を守り、蓄える力があります。ヒアルロン酸も加えることで潤い力をアップさせています。潤いパワーはコラーゲンの5倍、セラミドの15倍にもなります。

フラバンジェノールとはフランス南西部の海岸松の樹皮から得られる成分です。強い紫外線などから自らを守るためにポリフェノールをたくさん作りだします。若々しさを保つ成分を含んでいる特徴があります。

ビーズアミノ酸も配合して、内側からピーンとハリのある肌に導きます。ビーズアミノ酸とはクリスマスマリチマムカルス培養液やエリンギウムマリチムウカルス培養液などのマリンハーブを使用したビーズのことです。肌に触れた瞬間ビーズがはじけて角質層の隅々に届きます。

さまざまな悩みにアプローチする25種類の美容成分も配合しています。いろいろな美容成分が気になる悩みに働きかけます。

rank-go

Whitening stretch&elasticity
dryskin sensitive skin

acneskin