ホワイトニングリフトケアジェルがシミに働きかける

シミ、シワ、たるみ、こんな悩みがありませんか。同じ年齢でもシミやシワがあるとまったく見た目年齢が違います。

見た目年齢に差をつけるのが毎日のケアです。しかし、どんな化粧品を使ったらいいのかわからない、スキンケアをする時間がないなどの悩みもありますよね。こんな悩みをサポートするのが、ホワイトニングリフトケアジェルです。1つで10役もこなします。

シミに働きかけるのがプラセンタ、サクラ葉抽出液、シコンエキス、甘草エキスです。メラニンに働きかけてシミを予防します。

乾燥した肌は肌の力が低下していて、ターンオーバーが乱れるのでメラニンの排泄が滞ります。シミを防ぐには美白成分を届けるだけでなく、保湿も重要です。

ホワイトニングリフトケアジェルはたっぷりのコラーゲンとヒアルロン酸を配合しています。肌に潤いを与えてふっくら肌に導きます。潤った肌はターンオーバーが正常になり、メラニンが排泄されやすくなります。

マッサージ機能にもこだわっています。肌をこすると摩擦が生まれ、その刺激でメラニンの生成が促されてしまいます。ホワイトニングリフトケアジェルは、マッサージ適した2層のジェルで粘弾性をアップさせています。そのためよくなじんでマッサージに最適です。

rank-go

Whitening stretch&elasticity
dryskin sensitive skin

acneskin