乾燥肌に悩んでいる人にバランシングゲル

肌がカサカサ、ゴワゴワ、小ジワが目立つ、こんな悩みがありませんか。これらは保湿不足のサインです。肌が必要としている保湿成分を届けることが本当の乾燥肌対策です。

肌が必要としている保湿成分をこれ1本で届けるのがバランシングゲルです。乾燥している肌は弱っているのでシンプルなケアが大切です。オールインワンなら1本でケアを完了できるので、摩擦が減って肌の負担が少ないです。

乾燥肌はセラミドが不足しています。潤った肌にはセラミドがたっぷりと存在していて、肌内部の水分蒸発を防ぐバリア機能が働いてくれています。しかし、セラミドが不足した乾燥肌はバリア機能が低下しているので、どんどん水分が逃げて乾燥が悪化します。セラミドを補うことでバリア機能が回復し、乾燥しにくくなります。

バランシングゲルは3種類のセラミドを配合しています。肌に潤いを与え、バリア機能の回復をサポートします。

ハリ、ツヤに必要なのがコラーゲンです。バランシングゲルはコラーゲンを生み出す力を高めるプロテオグリカンを配合しています。水分を吸収する力が高く、保湿力はヒアルロン酸以上といわれています。

コラーゲンを守る・育てる・補う・生み出す力をサポートする6種類の美容成分も配合しています。キュッと上向き肌に導きます。

rank-go

Whitening stretch&elasticity
dryskin sensitive skin

acneskin