ラメラ構造に着目したコンシダーマル

肌には美容成分を届ければいいと思っていませんか。実は美容成分だけでは不十分です。ポイントは肌構造です。

肌内部は水分と油分がミルフィーユのように重なった構造をしていて、これをラメラ構造といいます。健康な肌はラメラ構造が整っているのですが、肌トラブルで悩んでいる方の肌はラメラ構造が崩れいて、紫外線などのダメージを受けやすくなったり、水分が蒸発して乾燥しやすくなっています。大切なのはラメラ構造を整えることです。

コンシダーマルは肌構造に着目したオールインワンです。

水と油は混ざらないのですが、化粧品は乳化して水と油を混ぜています。水の中に油があるまたは油の中に水がある乳化状態をしているのが一般的です。コンシダーマルは独自技術によって、これまで難しいとされてきた油分と水分を層状に近づけることに成功しました。肌のラメラ構造に近いので肌へのなじみが違います。ラメラ構造が整い美容成分の浸透がよくなります。

肌成分には厳選した30種類を配合しています。肌を構成するセラミド、NMF、スクワラン、ヒアルロン酸などが潤いやハリのある肌に導きます。

コンシダーマルはこれ一つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・ブースターの6つの役割をします。忙しいときにも簡単にケアできます。

rank-go

Whitening stretch&elasticity
dryskin sensitive skin

acneskin