コンドロイチンがほうれい線と小ジワに働きかける

いろいろな化粧品をそろえるのは費用がかかる、でもオールインワンは乾燥する、こんな不満を持っていませんか。オールインワンだけれど保湿力があり、ほうれい線や小ジワに働きかけるのが、モイストリペアジェルです。

モイストリペアジェルはコンドロイチン商品の開発をしているゼリア新薬が作っています。ゼリア新薬のコンドロイチンの技術と知識を利用して生まれたのがモイストリペアジェルです。乾燥を防ぐのがスキンツールPGⅢです。高純度コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸の3つを組みあわせた新美容成分です。

ヒアルロン酸は素早く水分をため込むのですが、持続力が低い特徴があります。コンドロイチンは時間が経つほど保水力がアップします。それぞれの特徴を生かして配合することで、長時間保湿が可能になります。ほうれい線や小ジワだけでなく、エイジングケアもできます。ローヤルゼリーなどの美容成分も配合しています。

オールインワンは保湿が持続しにくい欠点がありました。その欠点を補うためにマカデミアナッツ油など良質なオイルやビタミンE、スクワランなどを配合しています。コンドロイチンが与えた水分を閉じ込めて長時間潤いを持続させ、乾燥によるほうれい線や小ジワを予防します。

rank-go

Whitening stretch&elasticity
dryskin sensitive skin

acneskin