たっぷりの美容成分配合のメディプラスゲル

家事や育児、仕事で忙しく、スキンケアをゆっくりしている時間がない、こんな悩みがありませんか。こんな方に便利なのがオールインワンです。しかし、オールインワンは保湿力が足りない、手抜きではないかなどの不満があるようです。

しっかり保湿してくれるオールインワンゲルがメディプラスゲルです。化粧水・美容液・乳液・クリームを1本でこなします。

年齢を重ねた肌は多くの美容成分を必要としています。ヒアルロン酸やセラミドは肌に存在する保湿成分ですが、生まれたときにはたっぷり存在していても、40代ころには半分までに減少してしまいます。不足するものは外から補ってあげましょう。

メディプラスゲルには62種類の美容成分を配合しています。3種類のセラミド、3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲンなど保湿成分を中心にしています。肌の内側と外側をたっぷりの潤いで満たします。

オールインワンゲルは浸透しにくい特徴があります。肌を内側から潤すためには浸透させなければなりません。メディプラスゲルは美肌の湯として知られる玉造温泉水を使用しています。カルシウム・ナトリウム・マグネシウムを含む水で、化粧品に使用することで成分の浸透がよくなります。

香料・合成着色料・合成乳化剤・防腐剤はフリーです。肌に不要なものを使用していないから優しいです。

rank-go

Whitening stretch&elasticity
dryskin sensitive skin

acneskin